USB接続エラー

 2010年5月



  症状

USB接続をすると(アプリはまだ起動しない状態)、LEDが点滅して接続完了になります。
もしLEDが消灯のままであった場合、その状態でアプリを起動すると、

”USB未接続”

というエラーになります。
その場合、アプリを終了し、USB接続をし直すか、本体RSTボタンを押すかで回復します。

この現象は通常起きないのですが、50回に1回ぐらいの頻度で発生する製造品が一部にあることがわかりました。
USB接続時の話であり、接続完了後は、アプリの起動/終了を繰り返してもエラーは起きません。

現在エラーリカバリ処理を改善しております。
もしその症状のあるユーザー様は本体内のCPLDを書換えることをさせて頂きます(無料)。
その場合、御連絡下さい



-------------------------
エラーではない現象

USB接続して、Windowsが認識完了するまで数秒かかる場合があり、その最中にアプリを起動すると、
同様のエラーが表示されますが、これは違う話です。
この場合は、USB接続のままアプリを終了して再起動すれば認識されます。

-------------------------


  対処してあるバージョン情報 (メニュー → ヘルプ → バージョン)

   赤丸内のsystemコードの3桁目が3以上の数字



※当ロジックアナライザーは、デルタコア社オリジナル開発です。
記載されている各名称、製品名は、各社の商標、または、登録商標です

Copyright (c) デルタコア All Rights Reserved.