デルタコア社概要

 

当社の運営コンセプト

当社は、計測器を中心とするエレクトロニクスのオリジナル製品を開発しています。
数人のエンジニアのみ会社です。
会社の事務的な運営費をカットして、製品開発/製品コストにウエイトをおくという方針で運営しております。お客様には、この点をご理解いただきたいと希望します。従って、お客様のサポートは、基本的にEメールでお願いしております。
そのかわり、素早い回答を目標にしております(休日も回答するつもりでおります)。どうぞ、ご理解いただきたいと希望します。
当日回答を基本に考えています


ロジアナ:『イベント抽出サンプリング

当社が特許出願しております。また、トラ技掲載中でその詳細を記述することで著作権を宣言しております。
この方式は、今後のロジアナを中心とする計測器で搭載することは、必須のものとなっていくと考えております。
計測器メーカー様で、この方式をロジアナ以外の計測器に応用しようとお考えの方がいらしましたら相談下さい。



製品『マルチROM』 対応終了

この製品は、当社が特許出願しているものです。
DIP-ROM自体、少なくなりましたが、DIP-ROMは、歴史が古いため保守品という形で今後残っていくのではと考えています。もし、OEMなどを考えの方がいらっしゃいましたら御相談下さい。






デルタコア Corp.,

2002年3月、株式会社設立
2019年5月、個人事業主に変更

〒239-0842 神奈川県横須賀市野比3-18-13 第19三京201
TEL 050-53611261

代表者 西野光広